耳をすますと、リンリン、リンリンとなく虫の声が聞こえてきます。

朝夕方は、日に日に秋の風を感じますね。

パリは、マロニエの木々が黄金に輝きはじめる季節となっているでしょう。

いよいよ芸術の秋の到来。

9月29日大阪でのコンサートをはじめ、西宮、仙台、埼玉、鹿児島、福岡で妻と演奏いたします。

仙台ははじめて訪れます!!

リリース予定の連弾CDも会場で発売開始です

9月~12月のコンサートのお知らせをさせて頂きます

◆「PIANO FANTASY」<大阪>
 9月29日(日)14時開演(13時半開場)
 大阪富田林市/すばるホール
コンサート情報:http://subaruhall.org/event/2282.html

◆「親子で聞くピアノコンサート」<神戸>
10月5日(土)14時開演(13時半開場)
新響楽器西宮北口オーパス店 3階ホール
チケット:親子1500円 大人1500円 中学生以下500円
お申込み:0798-65-0631(新響楽器西宮北口オーパス店)
http://www.shinkyo-gakki.co.jp/towns/pages/10079.html?cont_10002=47l

◆ピティナ・ステップ アドバイザー&トークコンサート
 10月14日(月・祝)宮城(仙台)
 11月9日(土)埼玉(川口)
 11月17日(日)鹿児島
 12月15日(日)福岡

 入場無料
 詳細はPTNAのページでチェックしてください!

◆「伊賀あゆみ&山口雅敏 デュオコンサート(仮)」<仙台>
 10月15日(火)

◆「トラストシティ・ランチタイムコンサート」<東京>
 10月17日(木)12:10~13:00
 入場無料です
http://www.to-on.com/concertmanagement/trustcity/

各コンサートのチラシやプログラムなど、HPのコンサートページでご覧ください!
HP: http://www.ayumi-masatoshi.com/Concert/index.html


どんな出会いが訪れるのか、ピアノデュオを通じての一期一会が本当に楽しみです



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
肌がジリジリ焼ける音がしそうですね。

暑くなってきたら食べたくなるのが、辛く熱い料理。

ヒーヒー叫びながら食べると暑さを忘れられます。

音楽も夏には情熱の南米ラテンがぴったり

ブラジルの国民的作曲家 ラダメス・ニャターリのデュオ曲をYOUTUBEに公開しました

お洒落で内なる情熱ある曲です。

ニャターリの魅了とともにデュオブログで掲載しています。

水着でどうぞ!
http://ameblo.jp/ayumasaduo/entry-11571701099.html






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村


地震による、あまりに悲しい現実に、言葉にすることが出来ないでいました。

東京の自宅もかなり揺れましたが、無事でいます。

皆さんは、ご無事でしょうか?


関西方面や、海外からも安否をお気遣いいただくメールに、心より感謝を申し上げます。


私が経験してしまった、阪神淡路大震災での日々、一瞬にして変わりはててしまった街の光景が、脳裏に蘇りました。

同時に、人々の助け合い、触れ合いも思い出されます。

被災地の方々へのお見舞いと、人々が一丸となっての復興を信じ、心よりお祈り申し上げます。

フランス音楽留学から帰国した、ピアニストによる日記です。
自身の演奏会情報を中心に音楽雑学など書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
現在の閲覧者数: