上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中は、ピアノ編曲の事でいっぱいです(笑)

編曲の世界は奥深く、巨匠たちのピアノへの創造力には驚かされっぱなしです。
編曲作品から学べる、ピアノテクニックなどについてもお話してみようと思っています。

とても珍しい編曲も披露してきます!

スポンサーサイト
hands

「鍵盤の魔術師たちによるピアノ編曲の世界」というタイトルでセミナーを行わせて頂きます。
6月22日(月)10:30~12:30 大阪・ヤマハなんば研修センター

音楽界のスーパースター、リストによる聴き手に魔法をかける華麗なピアノ編曲の数々。
その後、鍵盤の魔術師らによって魅力ある作品が次々と編み出されました。それらはどのような編曲なのでしょう?
編曲の中に巧妙に仕掛けられた「からくり」と、まるで「3本の手」があるように聴こえる奇跡の奏法に、演奏とトークを交えて迫ってみます。

また未だカリスマ的存在である、巨匠ホロヴィッツの編曲の数々。ホロヴィッツが隠し続けた編曲テクニックの謎解きに挑んでみます。

素晴らしい編曲作品を知り、演奏することによってピアノのあらゆるテクニックを身に付ける事が出来るでしょう。発表会や演奏会でのレパートリーとして名(迷?!)編曲を探している方なども、是非この機会に参加して「編曲の世界」を楽しんで頂けたらと思います。

講座のお申し込みはこちらからよろしくお願い致します。
お問い合わせはTEL:06-6647-1248(ヤマハなんば研修センター)

Q.写真、ピアノ弾く手の持ち主は誰でしょう?
答えはセミナーで!(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: