2010年も、いよいよあと数時間となりましたね。


皆さまのより一層の応援へ、感謝に尽きる年でした


貴重な時間の中、私のコンサートやブログへお越し頂きまして、本当にありがとうございました!


新たに出会えた方々とのご縁も財産となりました。

また、素晴らしい曲との出会いも多かった年でした。まだまだ浅学だなと発見のたびに実感させられます。


来年のコンサートや、こちらのブログで、一人でも多くの方々とそれら音楽の魅力を共有できれば幸せです。


細々と始めたこのブログも、皆さんのお陰でブログランキングのトップというご褒美もいただけるようになりました。

少しでも楽しくお役に立てる情報を更新していきたいです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今宵は除夜の鐘とともに、ラフマニノフやメトネルの「鐘」を聴いてみます(笑)


どうぞ良い響きとともに、新しい年をお迎えくださいね!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: