一昨日は、愛知県小牧市で音楽の1日!

ピティナピアノ・小牧ステップでアドバイザーとトークコンサートをさせて頂きました♪



竹本絵己先生代表をされるKomaki桃花ステーションによるステップは今年10周年。
記念の回にお呼びくださって嬉しかったです。

心かきたてられる熱演の数々、そして初参加のお子さん方の堂々たる演奏!

トークコンサートでは、子供の頃に憧れた曲を演奏させて頂きました。

ご一緒させて頂いたアドバイザーの先生方との親睦会では、深夜まで話しが盛り上がり興奮のあまり記念撮影を忘れてしまいました(T-T)。

素晴らしい出会いに感謝です。お世話になりました、ありがとうございました。

私は小学生の数年間を名古屋で過ごしたので、路線図を見てはたまらなく懐かしくテンション上がりっぱなしでした。

はじめて覚えた名古屋弁は「ケッタ」でした

滞在中に、名古屋コーチン鍋を食べ。名古屋駅直結の高層商業ビル「ミッドランドスクエア」に上り、街並みを眺めてきました。

東京のような新丸ビルのような雰囲気です、エレベーターホールを覗くと足のひるむ高さ。高速エレベーターは、私にとってはタワー・オブ・テラーでした(笑)

またの名古屋の訪れを願いたいです!

写真1 会場をようやく撮れたらすでに撤退中…お花が飾られた可愛い舞台だったのですよ。



写真2 休憩中に頂いた名古屋コーチンまんじゅう。



写真3 ミッドランドスクエアからの絶景、眼下には名古屋駅




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
現在の閲覧者数: