上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面から飛び出したんです、石川遼くんのゴルフボールが!(驚)


立体3Dテレビがついに発売されましたね。

電気店の前を通りかかったら、テレビを前に人が群がっていました。

実際に体験できるコーナーの列に並び、ゴーグルを覗き込むと思わず体が動いてしまいました(笑)。

ユニバーサルスタジオの「スパイダーマン」は、この3Dを巧みに使い、心拍数跳ね上がるアトラクションでした。

3Dテレビで見る、格闘技やアクション映画は、より興奮度満点となりそうです。

きっと今後は3Dの効果を利用した番組も出来るでしょうし、いずれは、部屋の真ん中に立体映像が現れるというテレビとなるかもしれません。


実演に触れることが出来なかった、グレン・グールド、リヒテル、ホロヴィッツ、カラヤン、マリア・カラスの演奏を、まるでホール最前列の席に座ってるかのように、観賞できるかもしれませんね!

「My dream came true!!」

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/128-80d62bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: