なんだか体調がすぐれないので、初めて行く近所の病院にお世話になりました。

今どきの病院は、携帯から、診療の予約が出来るのですね。

何人待ちで、診療してもらえる時間まで約何分かを確認することが出来ました。

これは有難いです!。

しんどい中、何分も待たされたり、待合室での感染を考えると患者に優しいシステムですね。

なんとしても早くに治したいので点滴をしてもらいました。

室内は、クラシックがBGMで流れていてリラックス空間に。

長い点滴の時間を、癒してくれる心配りが嬉しい病院でした。

院内でのクラシック音楽効果は大きいなと、実感。

いびきをかいて眠られている方もいました(笑)

さらに、座った椅子はマッサージチェアー、揉みほぐしてもらいながらの点滴

これは体調回復しそうです。

私のお気に入り、癒しのピアノ曲は、

パデレフスキー作曲のノクターン

優しい揺らぎのある美しい曲です。☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
お大事に。栄養のあるもの食べてね。
2010/07/16(金) 02:05 | URL | くぼ #-[ 編集]
くぼっちさん

ありがとうございます!
だいぶ回復してきました。お互い体調に気をつけましょうね。
日本はすごい梅雨の湿気!
2010/07/16(金) 20:04 | URL | 山口 #qBfRuIbI[ 編集]
2011/12/08(木) 13:51 | URL | yuogaja #1NmZt28w[ 編集]
2011/12/26(月) 01:59 | URL | wjkpinuzd #3aE9bDQA[ 編集]
2012/01/10(火) 10:24 | URL | skebispqcd #BVMLnmJg[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:07 | URL | NxydVXqHseTTAw #c/AXymXg[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:02 | URL | tZkRxzGKbmbEvTrag #L78/51v2[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:00 | URL | YGWnKZgZ #WgXRriO.[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 22:59 | URL | qRUUtMGxhfejcg #eaU6NVAo[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/08(水) 03:06 | URL | wzmbOqqj #swEJPHdw[ 編集]
2012/02/09(木) 15:53 | URL | lzrois #MFpAfNus[ 編集]
c,
2012/02/12(日) 12:45 | URL | name #9SkAN1k.[ 編集]
a,
2012/02/12(日) 14:53 | URL | name #XMVNdw/.[ 編集]
a,
2012/02/12(日) 17:10 | URL | name #sKlvAyZY[ 編集]
b,
2012/02/12(日) 19:23 | URL | name #Ka46o9u.[ 編集]
b,
2012/02/12(日) 21:49 | URL | name #WmGSCUOo[ 編集]
c,
2012/02/13(月) 00:25 | URL | name #BMzTPFIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/159-e960cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【 いびきレスキューの会 】   実は家庭でも簡単にいびきを改善することは可能...
2010/07/18(日) 19:35:14 | 教えてあげたい
連日猛暑が続きますね。熊谷では38℃を超えたとか。 猛暑と言えば、思い出すのはパリでの思い出。 ハンブルグに留学していた時代に、同時期に留学していたピアニストの山口雅敏さんを頼ってパリに遊びに行きました。 フライブルグでお世話になった方にお会いしてから...
2010/07/21(水) 23:02:08 | リーラ・ムジカのピアノ室
現在の閲覧者数: