
昨日は、サントリー小ホールで、一足はやくリハーサルをさせて頂きました。

本当に美しいホールでした。天井のシャンデリアがここのホールの雰囲気を一層高めています

観客席の椅子の座り心地も良さそうです。

大変有難いことに、座席数がほぼ埋ってきました。

当日券は、用意されるようですので、この週末を、音楽で過ごされたい方は、ホールまでお越し頂けましたら、嬉しいです。

スルタノフ夫人のダーツァさん、スルタノフの弟のセルゲイさんから激励のメッセージを頂けました。

明日はスルタノフにコンサートを捧げれるよう、またスルタノフを支援されてこられた方々や、お越し頂けます方々に感謝を込め演奏したいと思います。

小ホールを入られるときに、右上をご覧くださいね!
このホールの名前となっているお花が、迎えてくれますよ♪。

ホールでお会いしましょう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/164-61e2945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: