

楽屋にはスルタノフクッキーが!!
riha2リハーサル写真



スルタノフ41歳のお誕生日に行われました「アレクセイ・スルタノフ追悼演奏会」

皆さまのお陰で、無事に終えることができました♪。

サントリー(小)ホールがいっぱいになるほど、沢山の方々にお越し頂けまして、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして、今回のコンサートを主催され、素晴らしい舞台づくりをしてくださりました、和子さまをはじめ、皆さまにも感謝申し上げます。

スルタノフへの敬愛と情熱の込められた気持ちがパワーとなり、演奏することが出来ました。

終演とともに、映し出されたスルタノフ夫人からのビデオレター、感動的でしたね、

自宅の壁一面に、スルタノフの写真が飾られ、夫人の愛の深さを映像からも感じました。

8月7日は『スルタノフの日』と定着してきました、このコンサートの益々の発展を心から願っています!!

今日はスルタノフが優勝を飾った、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールでの、演奏を聴いて過ごします。

Happy Birthday to Sultanov


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/165-1b3efce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: