薩摩の地、鹿児島でのコンサート、無事に終えることができました。

お越し頂けました、暖かい方々のお陰で楽しく演奏することが出来、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました!心より感謝申し上げます。

10階にある会場についた時、眺めの素晴しさにまず絶叫しました。

桜島の絶景が目の前に広がっていたのです!

壮大なる桜島を背にしての演奏は、格別でした

今回のコンサートでは、ソロと連弾曲を交互に混ぜながらのプログラムで演奏を進めてみました。

アンコールの、おぼろ月夜(連弾)では、かすかな声で歌を口ずさみながら聴いて頂けている様子に、この日本の歌を選んでよかったなと、しみじみ思いました。

鹿児島には、父の実家があります。お盆もあり親戚の方々と久しぶりにお会い出来、自分と似てるような風貌の方もおられたり(笑)と、ルーツを感じることができました。

コンサート後は、鹿児島ならではの焼酎をじっくり堪能しました、「その地のものを、その地で!
」が、

一番美味しく頂けますよね。

そして、桜島へ

鹿児島観光は、また次回に書きたいです

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16(火) 03:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 08:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(土) 14:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 06:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/21(月) 22:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/04(金) 04:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/04(金) 05:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/04(金) 20:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 11:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/01(日) 00:13 | | #[ 編集]
2011/12/15(木) 17:23 | URL | foqcueiu #LeCFEMEk[ 編集]
2011/12/26(月) 04:49 | URL | xobbdsgc #0qmOS4cU[ 編集]
2012/01/10(火) 12:56 | URL | ieeiargcnld #6qax8yfs[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:32 | URL | ixvkgrssaNBjWwtaxi #5SX1lmFM[ 編集]
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 23:29 | URL | BrKWPzzcLUIq #sW86rTiI[ 編集]
2012/02/09(木) 18:04 | URL | saquvzlpfg #o88kKH6s[ 編集]
c,
2012/02/12(日) 13:02 | URL | name #Z6YCnk26[ 編集]
b,
2012/02/12(日) 15:12 | URL | name #gubp8mCY[ 編集]
b,
2012/02/12(日) 17:25 | URL | name #k6uxWPmI[ 編集]
b,
2012/02/12(日) 19:44 | URL | name #bUDAIWwo[ 編集]
f,
2012/02/12(日) 22:12 | URL | name #ZL3cgSvI[ 編集]
a,
2012/02/13(月) 00:39 | URL | name #4VXItrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/172-4af1dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: