上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン SP」チャリティーコンサートで、演奏させて頂きました。

お越しいただきました皆さまへ、お礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

会場となった丸ビル1階には、特設ステージが作られ、募金箱が設置されていました。

福山雅冶さんのラジオオンエアーの声が会場に響き、コンサートが開始。


私が体験した神戸の震災時のエピソードも、演奏の合間に話させていただきました。

当時、不安と苛立ちの日々の中で、多くの人がもとめたのは、「歌」「音楽」でした。

次々と作られた応援ソングに、心を癒され、励まれ、勇気をあたえられたという、声が沢山聞かれました。


コンサートでは、と「ピアノ連弾」も演奏しました。

連弾は、2人の気持ちが、一丸となった瞬間、一人での演奏では敵わない響きが湧き上がります。

私たちの祈り、元気をさらに膨らまし届けたいと、心1つにして演奏させて頂きました。

音楽のパワーが、心の復興を支えてくれること、私は信じています。


丸ビルコンサート_convert_20110410175514 二人羽織_convert_20110410175424

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/269-4b897b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: