上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災復興のニュースが、日々報道されています。

今朝は石巻市のJR線が一部普及したことを知りました。

神戸での震災を振り返ると、待ちに待った電車の復旧に、多くの人々と喜びを分かち合いました。

当時の心境と重ねながら、復興のニュースに見入っています。



明日は急遽、いわき市で妻とコンサートを行わせて頂けることになりました。

いわき市在住の先生が、方々に足を運んでくださり、開催できることになったコンサートです。

先生の地元への愛と復興への願いが込められています。


音楽の持つ力が少しでも感じ合えれるよう、私たちは、魂を込めて演奏させていただきます。



会場:いわき市立中央台南小学校体育館
※地震、津波、原発の三重の災害で避難されている
 楢葉町の人達の避難場所だそうです。
日時:5月21日(土)午後3時~3時45分
出演:伊賀あゆみ・山口雅敏
曲目:エルガー・愛の挨拶、ショパン:ノクターンop.9-2
   シューマン:トロイメライ シューマン=リスト「献呈」ほか



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/286-da082f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: