上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勤務先の大学は、前期が終了し、夏休み突入です。

この夏休みは、8月10日(水)に神戸で行われるコンサート、そしてその後に続くコンサートの準備で、走り続けることになりそうです

10月9日は大阪でのデュオコンサート。秋にはまだ公に出来ませんが、東京で大掛かりなイベントにも出演させて頂けることになっています。

お楽しみ頂けるよう、一つ一つ精進していきたいです!。


先日は、10日に開催される「スルタノフ記念コンサート」会場となる世良美術館でリハーサルをさせて頂きました。

ここを訪れるのは、5年ぶりです。

ヨーロッパのサロンの雰囲気漂う、素敵な空間で、スタインウェイのピアノも心地よく響いてくれます。

世良美術館のある御影は、芦屋とならびセレブな界隈なんですよ。

落ち着いた街並み、駅周辺には、美味しいスイーツ店、喫茶店があります。

コンサート前に後に、スイーツは如何ですか?

私は、リハーサル後、ダンケ珈琲で、バターブレンドコーヒーに癒されました。


世良美術館までは、駅から徒歩3分です。 阪急御影駅からは、海側です(神戸の人はこの言い方でピンときます)。

駅からのアクセスは、こちらをご覧ください (御影界隈の素敵なお店も見れますよ)。
http://www.osk.3web.ne.jp/~amon4696/traffic-f.html


いよいよ来週です!

コンサート会場でお会いできることを心待ちにしています



  御影ケーキ
世良美術館とフランス菓子店御影高杉(お店に面したこの道路を進むと世良美術館があります。)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/301-1ae18367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: