上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月16日(日)に”児童夢基金ホームチャリティコンサート”に出演させて頂けることになりました。

東日本大震災で被災したこどもたちを支援し続けている、”児童夢基金”をご存知ですか?


大震災直後、被害にあってしまった子供たちのために、新学期の準備ができるようにと、玉川大学児童専修課程卒業生の人々が中心となり、こどもたちへ文房具(鉛筆、消しゴム、定規、ノート等)、を沢山集められました。現地まで輸送するトラック、運転手も自分たちで手配され、子供たちに届けられたのです。

この、「ランドセルや靴などトラック1台プロジェクト」の開始とともに非営利”児童夢基金”が発足されました。

実行委員には、参議院議員の羽田 雄一郎さんもおられ、活動されています。

児童夢基金は、現在、”子どもたちの卒業アルバム復元プロジェクト”を行っています。

人生の1ページである思い出の詰まった、卒業アルバムは、私にとってもその瞬間に戻れる大切な宝物です。


今回のチャリティーコンサートで演奏させて頂くことで、少しでもお役に立ち、子供たちの笑顔となることを、心より願っています。


会場となる大田区の邸宅サロンには、今、大きな話題となっているイタリアの名器、ファツィオリ(FAZIOLI)があります。

以前、ここの名器で演奏させて頂いた時、楽器自体そして至高なる音の美しさには、心震えました。

残席がわずかとなってきていますので、お早めにお申し込みをお願い致しますと、お聞きしています。

お時間ございましたら、どうぞお越しくださいね。

お子さんとも是非ご一緒に!



児童夢基金ホームチャリティコンサート
◆◆◆ 伊賀あゆみ & 山口雅敏 ピアノデュオ ~Play FAZIOLI~◆◆◆
(←クリックすると詳細をご覧になられます)


◆日 時◆
2011年10月16日(日)
14:30 開場 15:00 開演 16:30 終了予定
◆場 所◆
東京都大田区中央
(都営浅草線「西馬込駅」下車徒歩10分 又はJR「大森駅」からバス)
※地図等の詳細情報は、お申込み後にメールにてお知らせいたします。
◆料 金◆
大人3,000円 / 子ども(学生)1000円 ※未就学児歓迎(無料)
 ★ワンドリンク、フィンガーフード付き
 ★お子様にはお菓子のお土産つき
 ・・・収益は一部経費を除き児童夢基金に全て寄付いたします。
◆お申込み◆
「お問い合せ内容」に参加人数(大人/子ども/未就学児)をご記入のうえ、当サイト(http://yumefand.web.fc2.com/index.html)のフォームよりお申し込みください。地図等の詳細情報をメールにてご返信いたします。
※スペースに制限のある、ホームコンサートですので人数に限りがあります。
 お申し込みはお早めに!



<会場となるサロンにて>




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/320-af3fe4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: