秋晴れの気持よい日が続いていますね。

朝夕の寒暖差があるので、みなさん風邪など引かぬようお気をつけください。

逸翁美術館のマグノリアホールでのデュオコンサートがいよいよ、今週末となりました!

先日、阪急梅田駅で、今回のコンサートの大きなポスターが、目に入り、気合高まりました。

マグノリアコンサートポスター


逸翁美術館は、阪急電車、阪急デパートそして、宝塚歌劇団の生みの親、小林一三の美術コレクションが集められています。


また、宝塚歌劇団の演目の代表作、『君はマグノリアの花の如く』 (風と共に去りぬより)から命名されたマグノリアホールでは、宝塚歌劇団によるコンサートも定期的に行われています。

元宝塚歌劇団による ~帰ってきたタカラジェンヌ~コンサート や

宝塚歌劇団の花・月・雪・星・宙組のスターの方々によるサロンコンサートです。
マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」  


つまり、このホールは宝塚歌劇団の聖地


子どもの頃、一度、歌劇団のショーを見ましたが、その光り輝く舞台は、未だに脳裏に焼き付いています

私の友人にも数人、宝塚大ファンがいますし、この機に見に行ってみたいなと思っています。


明後日は、4本の手で演じるデュエットを、お楽しみ頂きたいです

当日券もご用意してくださるようですので、ご来場心よりお待ちしております。



翌週、10月14日(金)は、東京 丸の内で
トラストシティコンサートにデュオで出演させて頂きます。

12時10分~13時まで、入場無料となっています。
デュオをお聴き頂いて、その後、ランチへと、丸の内のお昼をお楽しみにお越しくださいね。

http://www.to-on.com/concertmanagement/trustcity/



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/321-7e63858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: