上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸の内トラストシティ・ランチタイムコンサートで、妻とピアノ連弾を演奏させて頂きました。

スーツ姿の方々で、座席いっぱいに賑わっていました。

忙しいお仕事の合間に、笑顔で聴いて頂けている姿に、嬉しくなりました。

ありがとうございました。

昨年、沢山披露した グレッグ・アンダーソンによる連弾編曲。
今回は、新作「パパゲーノ!」を♪


6月にも、私たちならではの進化系ピアノ連弾曲や珍曲をまとめて演奏する予定です!


終演後は、向かいのメトロポリタン最上階に寄りました。

東京が一望!!

新幹線も走っていましたよ






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/352-a5fa2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
丸の内トラストシティ・ランチタイムコンサートで、妻とピアノ連弾を演奏させて頂きました。スーツ姿の方々で、座席いっぱいに賑わっていました。忙しいお仕事の合間に、笑顔で聴いて頂けている姿に、嬉しくなりました。ありがとうございました。昨年、沢山披露した グレ?...
2012/03/21(水) 13:39:48 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: