
東京駅からバスで1時間。千葉県のかずさアークにて、3日間の伴奏ごもりしてきました。

自然に囲まれ、音楽コンクールにも使用されるホールもある広大な施設です。

隣接するホテルはオークラ。都会から離れ集中できる素晴らしい環境でした。


イチゴ狩りや、キャンプなど家族でも楽しめるエリアですよ。


3日間、黒鍵で指が黒くなりそうなほど(笑)、ピアノを弾き続けました。

普段の練習も同じく音楽での疲労は、充実の証ですね。


自分は、本当に音楽が好きなのだなと思える3日間でした


かずさ



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/353-df97c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京駅からバスで1時間。千葉県のかずさアークにて、3日間の伴奏ごもりしてきました。自然に囲まれ、音楽コンクールにも使用されるホールもある広大な施設です。隣接するホテルはオークラ。都会から離れ集中できる素晴らしい環境でした。イチゴ狩りや、キャンプなど家族?...
2012/03/21(水) 13:39:44 | まとめwoネタ速suru
現在の閲覧者数: