上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、大阪・梅田ヨドバシカメラで、珍しい光景を目にしました。


大型家電に囲まれるように、展示されているグランドピアノです。


オープンレンジ付のピアノなどではありません(笑)。


そこに置かれていたピアノは、なんと・・・


泣く子もだまる! STAINWEY&SONS


ヨドバシカメラ



ハンブルク製D型 象牙鍵盤は、黄色変色しており、年季のはいったピアノでした。

売り物でもなく、何のために展示されているのか不思議でしたが、ピアノに馴染みのない方には、スタインウェイを目にできる、貴重な空間です。


ピアノの実演のイベントも行われたらもっと賑わうかもしれません。

ヨドバシさん是非企画されてみてください♪


ヨドバシカメラのように、人が集まる場所で、ピアノを触れられる空間がもっと増えれば良いですね。


もしこのスタインウェイが売り物になれば、展示品価格+ポイント20% ?!(笑)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/358-ab1120f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: