11月25日(日)大阪/ザ・フェニックスホールでのリサイタルを、無事に終える事が出来ました。
ご来場下さった皆様、そしてサポートして下さった方々に、心からお礼を申し上げます。沢山の方々に来て頂き、とても嬉しく思います。
 ザ・フェニックスホールはコンサートホールながら、演奏者と観客との距離を近くに感じる事が出来ます。聴いて頂いている方々の暖かい雰囲気を感じながら、自分の演奏を楽しみ、また今回の演奏会のテーマでもあった,~パリの思い出~にも触れながら演奏する事が出来ました。
 演奏する曲の数々を、出来るだけ身近に感じて楽しんで頂ける様、色々と工夫をしてみましたが、初めてクラシックの演奏会を聴かれた方々からも、喜んで頂けた事も大変嬉しかったです。アンコールでの自編(A.ローゼンブラットに献呈)も!
 今後も演奏する音楽から、沢山の想いを感じて頂けるよう、より精進し創造して行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 次のリサイタルは来年の1月31日 東京/すみだトリフォニーホール(小ホール)です。また新たな方々との出会いも楽しみにしています!


(良い響きのホールでした、リハーサルでの写真を)
フェニックスホールにて2
          フェニックスホールにて
                         フェニックスホールにて3
                                        フェニックスホールにて4
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 18:18 | | #[ 編集]
2011/12/08(木) 00:20 | URL | hhaaqqoit #fnbAzk2E[ 編集]
2011/12/25(日) 23:08 | URL | nhtwiqht #3j7s.rWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/4-cda29b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: