前回10日のブログに書いた、夏井睦先生の「湿潤治療」のお蔭で日に日に回復してきました。

傷口の皮膚が再生していく様子も楽しんでいます。

写真を撮り、公開したいくらいです(笑)。


お見舞いのメッセージも方々から頂きました。優しいお言葉をおかけくださり心温まりました。

本当にありがとうございます。


今週末の土日は、妻とピティナ彦根ステップで、アドバイザーとトーク・コンサートをしてきます。

私は、アドバイザーデビューとなります。

参加者の皆さんの演奏による一期一会が楽しみです。

日曜日のトークコンサートは連弾を披露させて頂きます!

30分間で入場無料です。足をお運び頂けましたら嬉しいです。


5月19日(日) ※ステップは18・19日の両日開催
12時25分~12時55分 
ひこね市文化プラザエコーホール

<プログラム>
ハチャトゥリアン(G.アンダーソン編):剣の舞
ガブリーリン:バレエ「アニュータ」より
ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ
ゴメス(山口編):アヴェ・マリア
スーザ(山口&伊賀編):星条旗よ永遠なれ

ひこにゃんとも出会いたいです♪


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/421-5527fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: