素敵なクリスマスをお過ごしになられますように!


伊賀&山口デュオ


イラストは山口がCDブックレットに描いたものを加工。

そうです!デュオ名が「4Hands EVOLUTION」に決まりました。「進化系連弾」が語源です。

デュオ結成から5年目にしてようやくの決定。。

今後ともよろしくお願いいたします。

デュオFacebookページも開設しましたページに「いいね!」頂けましたら嬉しいです

https://www.facebook.com/ayumasaduo



クリスマスといえば、子供の時にイブにテレビで観た「ピノキオ」に感動した思い出があります。

それ以来、イブ=ピノキオなイメージがあります。

久しぶりに見てみたくなりました。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/456-622427a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: