デビューCDのブックレットに文章を寄せてくださった夏井睦先生

最近の糖質制限ブームの火付け役となった方で、新刊の「炭水化物は人類を滅ぼす」は13万部突破の話題の本となり、先日「ビートたけしのTVタックル」にもご出演されていました。


世界的なピアノ楽譜コレクターでもある夏井先生。昨年、すっ転んだおかげで診察室で感動の初対面となりました。

執筆のお願いをしたCDブックレット用の文章には、実は2つの文を用意くださいました。

CDブックレットに掲載した「超絶技巧に神は宿る」は感動的な文章で、もう一つはCDの解説につながらなかったのでご本人たちで笑ってくださいと頂いたものです。

おかげさまでCD発売後多くの方にお求め頂けましたので、もう一つの未公開バージョンも掲載いたします。

男女の連弾をユーモアたっぷりに書き綴っています。夏井先生節炸裂

教科書には出てこない、ピアノ連弾の裏の歴史です。爆笑しますよ

「ピアノ連弾は合コンだ!」夏井睦
          
こちらデュオブログに掲載していますのでご覧ください。 

 DSC_2232-1.jpg
      
      

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/461-b6aea1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: