巨大地下空間でのPV映像完成しました

古代の巨大神殿に迷い込み発見した1台のピアノ。

そのピアノは、4手をアクロバティクに進化させてくれました。

第一弾は「星条旗よ永遠なれ」です。

昨年発売したCD「4Hands EVOLUTION」にも収録している一曲です。





「連弾演奏を映像でも見てみたい」というお声を沢山いただくようになり、おもいきって映像作りに踏み出しました。

構想を練り始めたのがちょうど一年前でした。

この夢のような大企画を実現してくださった関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

その時の撮影記はこちらへ。

大谷採石場跡の神秘的な空間とともに、お楽しみ頂けましたら最上の喜びです

第2、第3弾もあるので続けて公開できればと思っています!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/465-ea7eb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: