今月6月号の音楽誌「ショパン」の読者プレゼントに愛用のポケットチーフが!

ホロヴィッツ ポケットチーフ 鍵盤柄


ホロヴィッツとお揃いの鍵盤柄蝶ネクタイを復刻された有村英仁さんによるポケットチーフです。

蝶ネクタイと同じデザインでのシルク生地。鞄につけたり、小物の敷物、プレゼントにも嬉しい一品です。

有村さんのショップHP(http://keyboard-tie.shop-pro.jp/)でキーシンをはじめ愛用者の方々の写真も見られます。

また、蝶ネクタイには色々なデザインもあり、スカーフなどピアノファンには注目のショップですよ。

今年は、ホロヴィッツ没後25年のメモリアルイヤー、ホロヴィッツファンの方にはたまらぬアイテムですぞ!

ポケットチーフの応募方法は、とじこみの読書ハガキで、締切日は6月18日必着、3名様へ。



愛用者の記載に私の名前も、恐縮です。

「ショパン」の読者プレゼントいえば、これまでにジャン・マルク・ルイサダのCDと横山幸雄氏の手形入りサイン色紙が当たったことがあります。4度応募したことがあるので、なかなかの高確率当選でした。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/472-3c5b9e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: