ラ・フォル・ジュルネ・エリアコンサート終了しました。

今年も丸の内は音楽で一色になりましたね♪

お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!

聴衆のお子さまとのサプライズ一本指連弾では素晴らしい共演ができ、アンコール曲ではホイッスルも一緒に吹いてもらいました♪

一本指連弾(山口編曲)「ピンクパンサー」では、この曲の怪しい雰囲気の音で奏でてくれました♪

ホイッスルも4人のお子さんが元気いっぱいに鳴り響かせて、とっても楽しかったです。

共演参加ありがとうございました!

初対面でも一緒に演奏を楽しめるのが音楽の醍醐ですね!

私の連弾編曲によるファリャ「火祭りの踊り」のも世界初演ができました、さらに音を加えパワーアップさせていきたいです。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masaplaypiano.blog122.fc2.com/tb.php/494-3dc64b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数: